名鉄2015年設備投資発表!! 驚きの内容!

3月23日、名鉄から毎年恒例の設備投資の発表がありました。

発表前の2月、名鉄車両スレを見ていると今年は名鉄がいろいろするような事が書かれていたので期待半分不安半分でページを開きました。すると……驚くべき内容が!!

 

1.2200系を2編成、3300系1編成、3150系2編成をデザインを一新して増備

f:id:koji-papa:20150328020222j:plain

あら…増備しちゃうんですね…外形デザイン変更して、だが本当の本題は次!!

 

2.1200系3編成をリニューアル 座席更新、トイレを洋式化、デザインを2200系風に

 

はえ?

f:id:koji-papa:20150328020704j:plain

ちょw京急カラーかな?w

リニューアルは嬉しいけどデザインはそのままでいいのにと思います。

前面のパノスパの表示も無くなっててLED行先表示機になっています。

外形はそのままでよかったです。これは慣れるには時間がかかりそうです。

f:id:koji-papa:20131013141645j:plain

詳しくは右項目にある他サイト・ブログの名古屋鉄道のリンクからご覧ください。

御視聴有難う御座いました。