名鉄1000-1200系1112Fモ1512号車(リニューアル車)の元ヘッドマーク跡の白い塗装を黒くしてみた

f:id:koji-papa:20131013154253j:plainf:id:koji-papa:20151010101638j:plain

f:id:koji-papa:20131013154021j:plainf:id:koji-papa:20150922113112j:plain

(↑2013年撮影:旧塗装の1112F)           (↑今年撮影:新塗装の1112F)

この画像の通り今回のリニューアルで1000系側と1200系側のパノラマSuperヘッドマークは撤去され、1000系側は代わりにフルカラーLED行先表示機が設置されたが対する1200系側のヘッドマーク跡は白く塗装され、そこに何かがあったような感じの仕上がりとなっています。

そこに名鉄らしくないなと手抜き感を感じた私はそこの白い部分をライトの塗装と同じく黒くしたらどうかなと考えました。てことで編集しました

 

編集前

f:id:koji-papa:20150922143931j:plain

 

編集後

f:id:koji-papa:20150922143907j:plain

んー…やっぱり微妙かな?…(編集前と編集後で画像が違うのは編集中にこの元画像が消えたからだなんて言えない…)

みなさんは編集前と編集後のどちらが好きですか?

よければコメントにお書きください。

今回は以上です。

なお1112Fの詳細は下記の記事を参考に

 御視聴有難うございました 。