Meitetsu1200の鉄道日記

このブログは気ままに更新中です!!

冬休みの宿題の書初め用紙が大変な事になっていた件 [画像あり]

※食事中、毒々しいのが苦手な方一応閲覧注意!!

 

私は今日いつも通り中学の授業を終え、家に帰ろうとしていた。

だが帰りの会中、プリント等を入れておくファイルの裏から謎の湿った感じが…

そしてファイルの裏を見てみると…

 

 

 

 ァァァァァァァァ!!!!!!!!!

ファイルの中の書初め用紙が何故か濡れていて毒々しい色に変化していました…

その書初め用紙に重ねて入れてあった基礎学力コンクールテストの問題用紙と数学のプリントも被害に遭い私は絶望状態でした。

 

ちなみにその書初め用紙がこちら↓

f:id:koji-papa:20160122153424j:plain

f:id:koji-papa:20160122153414j:plain

※上半分は下記の通り切断して捨てました。

汚い感じがして嫌なので誰にも見つからないようリュックに入れようとしましたがすぐに見つかり一瞬でクラス全体に広がりました。

「ある意味芸術だね」とか「俺にちょうだい」とか言われましたが私はただの汚くなってしまった書初め用紙にしか見えません。

上半分は名前が書いてありこのように濡れていて縁起が悪く感じたので半分に切って捨てました。

詳しい原因は不明ですが恐らく水が掛かってしまい、ファイルに閉じられたまま放置されこうなったと思われます。

 

今回はこれで以上です。

今回は久しぶりに鉄道以外の事を投稿してみました。

御視聴有難うございました。